恋の魔法には期限がある

テニプリとジャニーズと推しとBLと人狼

四天宝寺チムパの前にジャニーズJr.時代の千田京平くんを振り返りたい☆DAY7「松倉くんの記者会見」

7日目〜〜〜!!

 

今日は2012年5月20日放送のJJL#33からプレッシャープレスクラブの模様を文字起こし!

プレッシャープレスクラブはメインのJr.一人に対して他のJr.が記者となりインタビューを通して掘り下げるというコーナーです。


メンバー:メイン・松倉海斗(Travis Japan)/記者(左から)・千田京平(退所)、秋葉瑠世(退所)、高橋実靖(退所)、川崎翔太(退所)、山下一成(退所)/茂木淳一(司会) 

f:id:rikorisa:20190519172741j:plain

記者役はみんな黒縁メガネルックです。かわいいね

f:id:rikorisa:20190519172832j:plain

こう見ると松倉くんダントツに身長低いな……右三人と同学年なんですけどね

千田くん「カラオケでは何歌うんですか?実際に歌ってください」

松倉くん「えっとじゃあ、嵐の嵐で」

f:id:rikorisa:20190519173114j:plain

おててパチパチ千田ぴ

千田「なんか…秘密ってありますか?」(そんな簡単に秘密を暴こうとすな)

f:id:rikorisa:20190519173226j:plain

身長差〜〜〜〜!!!!!

茂木さん「単刀直入ですねえ!」

松倉「具体的に……」

千田「あ、じゃあ恥ずかしい秘密とかって」(鬼でワロタ)

f:id:rikorisa:20190519173359j:plain

楽しそうに人の秘密を暴こうとする千田くん。控えめに言って鬼で草

松倉くん「最近ちょっと太ってきた……」

千田くん「え、何キロくらい太ってきたんですか?」(突っ込むな)

松倉くん「えっと、中二で32kg……」(全然やんけ幼女か???)

千田くん「筋肉ついたんだと思いますよ」(フォローやっさし〜〜〜)

f:id:rikorisa:20190519173614j:plain

……なんでそんな松倉くんの秘密暴こうとするん????

千田「もっと恥ずかしいことってありますか?」(ごめん全然優しくなかったわ)

松倉くん「これ本当に恥ずかしい話で…通りをスケボーで走ってたんですよ。そしたら集団がやってきて、知らない集団!なんかかっこいい所見せてやろうと思って滑って技やったんすよ!そしたら失敗してずっこけてドーンって…で笑われて」

千田くん「そりゃ恥ずかしいですねえ!」

 
茂木さん「今日の自分はどうですか?」

松倉くん「もうフレッシュですよ!…フレッシュ!!」

f:id:rikorisa:20190519173819j:plain

なんだこのポーズ

千田「来ました!フレッシュ!これ…有名ですからね!」(??????)

松倉「有名ですねぇ?ハハハハ」

茂木さん「なんですか、今のフレッシュ有名なんですか?」

千田「有名ですよ!超有名ですよ!」

松倉「有名かなぁ……」

千田「有名になるといっつもやるんです、これ」(??????????)

f:id:rikorisa:20190519174341j:plain

ドル誌にありがちな質問

千田「このメンバーが女性だと思って、付き合うなら誰がいいですか?」

松倉「えっと……川崎ですかねえ」

川崎「やったあ~なんでですか?」(喜ぶのかわいい)

松倉「やっぱり身長が1番近いですよね!顔もちょっと可愛いし、付き合えるかなあって」(身長気にしてるんやな……)

千田「逆に、付き合いたくないのは?」

松倉「…さねやすくんwwww」

茂木さん「なんでですか?」

松倉「なんか1日家でインドアで……毎日タイピングしてそうwww」

実靖「待って、俺そんな一日中タイピングしないよ?さすがに!」

 

最近楽しかったこと→SexyZoneの大阪公演行くときに飛行機に乗ってテンション上がった事
松倉「飛行機座って、ガーッていく時にうおおおおおおおって!」

千田「面白いっすよね」

松倉「はい、たのしい」

千田「俺も、この年ではしゃいでましたよ」(千田くんもセクゾ大阪公演バックついたもんね)

f:id:rikorisa:20190519174728j:plain

松倉くんと一つしか歳変わらんけどな??

茂木さん「飛行機デビューだったんですか?」

千田「いや、乗ってたんすけど。久しぶりに乗ったんですよ!もう、五年前くらいに乗ったかなって、で、乗って。後ろにこう後ろにいくじゃないすか」

f:id:rikorisa:20190519174835j:plain

身振り手振りで説明する千田くんかわいいね

千田「ズゥーーーンっていきながらどーんって、それでドドドドって」(擬音が多い)

茂木さん「Gがね!」

千田「そう、それっす」

秋葉「気持ちいっすよね、なんか飛んでる感じが。鳥になった気分」

千田「そう鳥になった気分」

秋葉「多分宮近も見上げてますよ」

松倉くん「見上げてるねえ…」

f:id:rikorisa:20190519174938j:plain

ここなんで急に宮近くん出てきた?って謎だった。なんで???宮近くん普段から浮いてたりする???

f:id:rikorisa:20190519175036j:plain

松倉くんのエアスケボーをみんなでやりながら〆

 

ではまた明日〜

rikorisa.hatenablog.com

_

ツイッター

りこりさ(@rikorisablog)さん | Twitter

お題箱/質問でもコメントでもなんでもどうぞ

りこりさのお題箱