恋の魔法には期限がある

テニプリとジャニーズと推しとBLと人狼

田島将吾と池﨑理人をデビューの椅子に座らせたい。

こんにちは。日プ2にどハマりしたジャニヲタです。 ファイナルに向けて簡単に、私の好きなシーンや私の好きになった子達について綴っていこうかというものなので、こんなタイトルですが2人のステマブログとかではないです。念の為。 【きっかけ】 実は最初の…

千田京平くん初主演舞台・闇劇「獄都事変」観劇レポ(一部ネタバレあり)

数ヶ月ぶりの現場楽しすぎた〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!! コロナの影響で現場が立て続けに中止になり、私が行く予定だった舞台やらコンサートやらも続々中止になりまして…… ねえ、ドリライどうすんの???? なかったら普通に考えて悲しくて死ぬんだ…

おおばかもの〜ふくらめ!私のイースト菌〜の千田くんがかっこよかったよ!っていう感想観劇レポ

まずは、「おおばかもの〜ふくらめ!私のイースト菌〜」千秋楽お疲れ様でした〜! いや〜〜ほんと楽しい現場だった……楽しかった……終わった今虚無感すごいもん。明日ないの?マジ?無理じゃん。 本当に本当に楽しかったので、ぜひこの楽しさを残しておきたい…

千田京平くんの長い夏が終わった日のこと〜テニミュ全国立海前編大千秋楽おめでとうございました!

まずは、「ミュージカルテニスの王子様3rdシーズン全国大会 青学VS立海前編」大千秋楽おめでとうございました! 全62公演5都市でのロングラン公演。本当に本当にお疲れ様でした! みんなが大きな怪我もなく全員揃って大千秋楽を迎えられたこと、本当に嬉し…

自担が生きてた2019年夏~HEY!ポール!観劇レポ

宇宙Sixの山本亮太くんが単独初主演をつとめた山田ジャパン公演「HEY!ポール!」に自担の野澤祐樹くんが出演するということで観劇して参りました。 いやもう一言でいったら、 「野澤くん生きてた~~~~~」 に尽きるんですけど……。 滝沢様様の功績なのか…

SnowManはMisSnowManじゃない

なんだろう、この気持ちを書き残しておかなければいつかの私が後悔すると思ったのですのすとのCDデビューが発表されたすぐ後にこのブログを書いています。 最初にいっておきたいのは私は「野澤祐樹担」だということです。もうこの時点で嫌な予感がする人はこ…

四天宝寺チムパの前にジャニーズJr.時代の千田京平くんを振り返りたい☆DAY10「15歳の千田くんにインタビュー」

10日目〜〜〜!!!最終回!!!!つまり明日からチムパ〜〜〜〜〜!!!!! よく毎日続きました偉い私。とっても偉い。 本日はJJL#35プレッシャーズプレスクラブの模様を文字起こし。 今日は千田くんメイン回です。15歳の千田くんのリアルを思い返しながら…

四天宝寺チムパの前にジャニーズJr.時代の千田京平くんを振り返りたい☆DAY9「実靖くんの記者会見」

9日目!! 昨日と同じくJJL#34から今日はプレッシャープレスクイズを文字起こし。 メインは実靖くん!!!!……この回どっちも実靖くんメインだな?オキニか??? メンバー:メイン・高橋実靖(退所)/記者(左から)・山下一成(退所)、川崎翔太(退所)、…

四天宝寺チムパの前にジャニーズJr.時代の千田京平くんを振り返りたい☆DAY8「実靖くんが目立つには」

8日目〜! 今日はJJL#34のJr.ディベートアイランドから文字起こし! メンバー(左から):秋葉瑠世(退所)、松倉海斗(Travis Japan)、高橋実靖(退所)、川崎翔太(退所)、千田京平(退所)、山下一成(退所)/茂木淳一(司会) 今回のディベートテーマ…

四天宝寺チムパの前にジャニーズJr.時代の千田京平くんを振り返りたい☆DAY7「松倉くんの記者会見」

7日目〜〜〜!! 今日は2012年5月20日放送のJJL#33からプレッシャープレスクラブの模様を文字起こし! プレッシャープレスクラブはメインのJr.一人に対して他のJr.が記者となりインタビューを通して掘り下げるというコーナーです。 メンバー:メイン・松倉海…

四天宝寺チムパの前にジャニーズJr.時代の千田京平くんを振り返りたい☆DAY6「忘れっぽいのを直したい」

6日目〜〜〜!折り返した〜〜〜!!!!続いてるのすごくない?すごい。誰も褒めてくれないので自分で褒める。 今日は2012年5月13日放送の#32のJJLの中からアンサーステーションを文字起こし! メンバー:高橋実靖(退所)・川崎翔太(退所)・千田京平(退…

四天宝寺チムパの前にジャニーズJr.時代の千田京平くんを振り返りたい☆DAY5「卵が割れない千田くん」

はい早くも5日目! 今日は昨日と同じく2012年4月22放送のジャニーズJr.ランド#29から、Jr.のお悩みに対してお手紙を募集する「アンサーステーション」の模様を文字起こししていきます メンバー(左から):松倉海斗(Travis Japan)、千田京平(退所)、山…

四天宝寺チムパの前にジャニーズJr.時代の千田京平くんを振り返りたい☆DAY4「緊張をほぐすには?」

はい4日目!今日は2012年4月22日に放送されたジャニーズJr.アイランド#29「Jr.ディベート島」の模様をセリフ起こししていきます〜 千田くんはスタジオでは初登場ですね! メンバー(左から):松倉海斗(Travis Japan)・千田京平(退所)・秋葉瑠世(退所)…

四天宝寺チムパの前にジャニーズJr.時代の千田京平くんを振り返りたい☆DAY3「JJLパフォーマンスまとめ」

さてさて3日目。 今日からはJJLの千田くんの登場回を毎日ピックアップしていきたいと思います。 そもそもJJLとは、「ジャニーズJr.ランド」の略で、2011年の10月から2013年の9月まで約二年間BSスカパー!で放送されていたジャニーズJr.がレギュラーの番組で…

四天宝寺チムパの前にジャニーズJr.時代の千田京平くんを振り返りたい☆DAY2「出演TVまとめ」

さて2日目!は、今までのテレビの出演シーンをかる〜〜〜〜くまとめてます いやほんと手元にないものやいつ出てたのかさっぱりわからないものも多くて……ほんとサラッと見てください。 またの名を「千田くん成長の歴史」 SMAP×SMAP「Jr.100人企画」/2010年5月…

四天宝寺チムパの前にジャニーズJr.時代の千田京平くんを振り返りたい☆DAY1「出演DVDまとめ」

四天宝寺TEAM PARTYたっのしみ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!! ということで「カウントダウン企画やりたいな〜〜〜〜〜」と思い立ったのでちょっと前から準備してた企画やります タイトル通り、四天宝寺チムパの前に「ジャニーズJr.時代の千田くん」を…

四天宝寺チムパの前にジャニーズ時代の千田京平くんを振り返りたい☆ブログまとめ

DAY1「出演DVDまとめ」 DAY2「出演TVまとめ」 DAY3「JJLパフォーマンスまとめ」 DAY4「緊張をほぐすには?」 DAY5「卵が割れない千田くん」 DAY6「忘れっぽいのを直したい」 DAY7「松倉くんの記者会見」 DAY8「実靖くんが目立つには」 DAY9「実靖くんの記者…

少年たち2012で時が止まっているジャニヲタが映画少年たちを見てきた感想文

タイトルどおりです。 DVD化された「少年たち 格子無き牢獄」(2010年)と「少年たち Jail in the sky」(2012年)で時代が止まっている私が映画少年たちを見てきた話です。 今年も舞台少年たちやるなら今年こそは行きたいな……やるのかな……Snow Man3人増えたから…

新チームフォルテのメモミュ観劇してきた感想&千田京平くんアクスタ化記念★ピューロでインスタ映え

メモミュ観劇 千田くんアクスタ化記念 メモミュ観劇 チームフォルテ、セレナーデ役/山野光くん・ラルゴ役/川村玲央くん・グリッサ役/森田晋平くん卒業おめでとうございました!!!! 私は去年12月の山野くん以外のキャスト総入れ替え後に初観劇だったので、…

舞台『仮面ライダー斬月』-鎧武外伝-は全ての層におススメできる作品だなと思った感想文

待ちに待った「仮面ライダー斬月」の初日の幕が開きました~~!! 早速10日にマチソワ観劇してきて、「サイコ―だな!!」と思ったので、感想を書くブログです。 途中からネタバレになりますのでご注意ください(ネタバレゾーンに入る前は「※以下ネタバレ」…

舞台仮面ライダー斬月のその前に・後篇/仮面ライダー鎧武のストーリーってこんなの!

本気でストーリーを知りたいなら自分で見た方がいい(出オチ) もちのろんでネタバレ注意。 あと長い。 前回のブログの続きです: rikorisa.hatenablog.com さてさて今回の舞台のオリジナル版である仮面ライダー鎧武、見ていたはずなのに中身が記憶の彼方にい…

ジャニーズJr.からテニミュの忍足謙也になった千田京平くんへ

さてまずは、10月にアップしたこちらの記事に多大なるアクセスをいただき、誠にありがとうございました。 rikorisa.hatenablog.com 四天宝寺公演が2月17日に無事大千秋楽をむかえたということで、続編のブログを書こうと思いました。 公演自体のレポっぽいも…

舞台仮面ライダー斬月のその前に・前篇/元ジャニーズJr.の萩谷慧悟くんってこんな子!

仮面ライダー斬月のチケットとれたよーーー!!!ばんざーーーい!!!!!! ということで、斬月に向けてなんかブログ書きたいな~と思ったので前篇・後篇に分けて書くことにしました 前篇はタイトルの通り、出演者発表で様々な界隈をざわつかせた萩谷慧悟…

1月の現場まとめ/松井遥己写真集イベ・ベスフェ・メモミュ

皆さんこんにちはこんばんは。 1月は現場無いな~と12月のクリスマス連休には思っていたはずが、なぜか毎週末どこかしらにでかけているような1月でした。むしろ2月の方が現場少ない……気がする…… 一つ一つ記事に書き起こすほどのこともないので、1月に行った…

テニミュ 3rdシーズン VS四天宝寺 12/24 ソワレ公演レポ/クリスマス連休をテニプリに溶かすおたくの3日目

クリスマス連休をテニミュに溶かす成人女の記録のはずが、仕事納めやら年末年始やらに追われて、最終日分めちゃくちゃ遅くなってすみません にもかかわらず毎日アクセスしてくださる皆様には頭が上がりません。ほんとありがとう 先にちょっと近況語ってもい…

ジャンプフェスタ・ネルケのテニミュステージレポ中心/クリスマス連休をテニプリに溶かすおたくの2日目

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 前日に引き続き、平成最後の貴重なクリスマス連休をおたく活動に溶かしていきたいと思います 文章量はそうでもないですが、やたらと写真が多いです 昨日の私↓ サンリオピューロランドでMEMORY BOYS #メモミュ …

サンリオピューロランドでMEMORY BOYS #メモミュ レポ /クリスマス連休をテニプリに溶かすおたくの1日目

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 12/22~12/24は三連休!最終日にクリスマスイブを控えるこの週末、各地では様々なイベントや催し物が行われています、が それはおたくも同じこと。 この3日間はその貴重な平成最後のクリスマス連休をテニプリ(…

11月23日のテニミュ文化祭に両部参加してきたので感想になってない感想をまとめてみた

何をやるのかいまいちさっぱりわからないままチケットを発売したり、シフトという名の推しがいつどこに出るのかわかるタイムスケジュールが前日の19時に発表されたり色々お茶目なところがありましたが、文化祭行ってまいりました! いや、マジでタイムスケジ…

ジャニーズJr.からテニミュの忍足謙也になる千田京平くんへ

※2019-02-18 追記 無事に大千秋楽をむかえたということで完結編を書きました。良ければ合わせてお読みください rikorisa.hatenablog.com 千田京平くんを知っているでしょうか。 ここで、「ジャニーズJr.の!」とすぐに思いつく人は、私と同じくジャニーズJr.…

ミュージカルテニスの王子様3rdシーズン全国氷帝戦大千秋楽ライブビューイングを見にいった話

2018年9月24日。行ってきました ミュージカルテニスの王子様 3rd season 全国大会 青学VS氷帝 大千秋楽ライブビューイング! ニコ生放送で関東氷帝戦なんかで復習はしていましたが、リアルの仕事の都合と重なり、結局生では一度も行けなかったので、これが…