恋の魔法には期限がある

テニプリとジャニーズと推しとBLと人狼

四天宝寺チムパの前にジャニーズJr.時代の千田京平くんを振り返りたい☆DAY9「実靖くんの記者会見」

9日目!!

 

昨日と同じくJJL#34から今日はプレッシャープレスクイズを文字起こし。

メインは実靖くん!!!!……この回どっちも実靖くんメインだな?オキニか???

 

メンバー:メイン・高橋実靖(退所)/記者(左から)・山下一成(退所)、川崎翔太(退所)、松倉海斗(Travis Japan)、千田京平(退所)、秋葉瑠世(退所)/茂木淳一(司会)

f:id:rikorisa:20190520220420j:plain

実靖くん、スタイル良いな……

 秋葉「一番好きなジャニーズソングは?」

f:id:rikorisa:20190520220504j:plain

千田くん真顔でウケるな

さね「KATーTUNのRESCUE」(い、意外〜〜〜〜!!!!オラオラソングじゃん)

千田「あれ好きなんですか」

f:id:rikorisa:20190520220629j:plain

秋葉くんとの身長差好き

千田「ライバルだと思うJrのメンバーは誰ですか?」

さね「あーーみんなですかね」

千田「みんな。……みんな敵」(敵は草)

松倉「www」

さね「っていうか……助け合い、みたいなのが大事だなって」

松倉「でも、ライバルってことは」

さね「助け合いもするし、ダンス対決みたいなのも」(ダンス対決 とは)

秋葉「さねやすくんがカラオケでよく歌う曲ってなんですか?」

f:id:rikorisa:20190520220758j:plain

身長差ありすぎて凹ってなってるの愛しいな

さね「カラオケあんま行かないんですよねえ」

千田「行ったことはあるんですか?」

さね「友達と行くんですけど、いつも。どっちかって言うと盛り上げる……方?」

秋葉「想像つきにくい」(わかる)

山下「さね、ずっと座ってそう」(わかる)

松倉「曲入れ係みたいな」(わかる)

千田「ここだけの話、○○君の……ジャニーズJr.のメンバーの、秘密って知ってますか?」

さね「ああ……岸優太くん(現King&Prince)いるじゃないですか、あれ入ったとき丸坊主だったんですよww」

f:id:rikorisa:20190520220901j:plain

唐突に坊主だった過去をバラされる岸くん。実靖くんと岸くんは同期で、キンプリデビューの時はツイッターでコメントもしてました

山下「まじでぇ!?www」

松倉「見たことないwww」(私も見たことない)

さね「今髪長いっすけど、前ぇ、はいったとき坊主だったんです」

千田「それは、いい情報ですねえ!」

f:id:rikorisa:20190520221306j:plain

絶対はしゃがないよ実靖は(絶対的信頼)

千田「僕、さねやすくんって大人しいイメージしかないんですけど、なんか、楽屋とかではしゃいだりするんですか?」

さね「SUMMARYの時トランプやってて、勝った時とかは嬉しいなあ……みたいな」(コンサートの合間にトランプやる中学二年生平和か……?)

千田「ちょっと、トランプやりましょうよ」

さね「ああ、はい」

秋葉「はしゃぎっぷり見てみたい」

松倉「トランプがあります、はい、勝ちましたァ!」

さね「……1抜けぇ(ローテンション極低ボイス)」

f:id:rikorisa:20190520221343j:plain

なんだそのポーズ

松倉「喜んでませんよね!?それwww」

茂木さん「今の練習ですよね!?」

さね「……え?あれ?」

松倉「トランプ、はい、勝ちましたぁ!」

さね「……いえい(ローテンション極低ボイス)」

秋葉「……なんか、「眠いよお」みたいなwww」

千田「ほんとにw……本当にそんなんじゃないっすよねww?」

さね「いやこんな……」

千田「そうなんですか!?w」

 

ラストは実靖くんの特技のタイピングを披露〜〜

f:id:rikorisa:20190520221457j:plain

特注?のパソコンカバーかわいいね

f:id:rikorisa:20190520221532j:plain

ブラインドタッチ・サネヤス

f:id:rikorisa:20190520221551j:plain

目隠しプレイ

 

明日は最終回です!

また明日〜

rikorisa.hatenablog.com

_

ツイッター

りこりさ(@rikorisablog)さん | Twitter

お題箱/コメントでも質問でもなんでもどうぞ

りこりさのお題箱